スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月7日 本日の取引 

本日はNYダウの大幅上昇を受けて、日経は高く寄り付くも
引けにかけて徐々に下げる展開となりました。

売り持ち越しが多かったので朝方は
本日の損失は覚悟だったのですが
売り持ち越し銘柄はほとんどマイ転したので
結果プラス・・・・・・

・・・となるはずだったのですが
エントリー出来てなかった銘柄があった事に
本日の引け後に気づきました。
さらに今日のシグナルでロング5銘柄
ショート4銘柄になったのですが
本日のショートエントリーも1銘柄約定していなかったので
結果ロング5、ショート2という
偏り方になってしまいました。

綺麗なショートシグナルを出していた2銘柄だけに
エントリー出来ていないのが悔やまれます。

ケアレスミスで利益伸ばせなかったのもそうですが
そのミスに丸一日以上気づかなかったというのも
ショックでした。


資産 866万円 (+1万円)

現在のスタンス 買い



  ぜひお願いします
      ↓
    
スポンサーサイト

[2006/11/07 15:31] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/91-ec9f2843








