 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月10日 本日の取引 

NYは薬品株下落と原油高の影響で値下がりしました。

本日は機械受注発表待ちで出来高も減少し、
先物に振られる展開かと思っていましたが
意外と出来高も多く日経も下値は堅かったように感じました。

来週にはあおぞら銀行の上場とGDP発表があり
強気に買いが入る展開はないと思っていますので
テクニカルリバウンド狙いのロングが若干ありますが
ほとんどがショートポジションになっています。

別口座でもショートを入れて持ち越しました。



資産 888万円 (+5万円)

現在のスタンス 売り



やはり昨日ポジション持てなかった分で
1銘柄は利益を取り損ね
ドテン買いし損なった銘柄は激しく上昇し
利益取り損なうどころか損失を計上するという始末でした。

今週2回にわたるエントリーミスは本当に痛恨の極みでした。

週明けからは気分一新で頑張りたいです。



  ぜひお願いします
      ↓
    


[2006/11/10 15:47] 日記 | TB(0) | CM(1)

●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

 場所を少し、お借りします。

自分自身の分析に加えて、しっかりした情報を
手に入れる事で、利益率アップにつながるものですよ。

実際に約20サイトの有料会員になり、本当に当たるサイトをみつけています。
 

実際に有料会員になり、検証してみました。

検証結果はこちらです。
    ↓
  http://kabu999.blog65.fc2.com/


[2006/11/11 05:36] 短期で稼ぐための情報源 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/94-8b4feb0f








