 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月13日 本日の取引 

明日のGDP発表、あおぞら銀行の上場を控えて
本日は様子見ムードが強く、続落して引けました。

なかなか買いが入りづらいので本日も下げましたが
短期的には相当に下げてますので
GDP次第で簡単に上に行きそうです。
監視銘柄も買いシグナル寸前の物が多くなっています。
ただ9月の下げの時には割らなかった75日移動平均線を
今回の調整で割るようなことがあれば
長い調整局面も覚悟しなければならないかもしれません。


買いで持ち越した分がかなり下げ本日の利益を
相当削りましたがホールド中です。


体調崩しましたので早く治したいです。



資産  894万円 (+6万円)

現在のスタンス 売り


  ぜひお願いします
      ↓
    





[2006/11/13 18:11] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/95-2554d7b4








