スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月16日 本日の取引 

NYダウを始め外国株価が最高値を更新する中
日経は本日も続落となりました。

金利利上げ懸念や証券税制等の問題もありますが
かなりの市場センチメントの弱さを感じました。

本日も昨日に引き続き前場の利益を後場にかけて
削っていき、最終的には損失となりました。
買い銘柄も踏みとどまれず、ポジション解消や
売り転換するものも出てきました。

保有銘柄は数で言えばまだ買い持ち越しが多いですし
個人的にもここは上に向かうべきチャートだと思っています。
75日移動平均線や雲の上限のサポートを期待したいですが
明日下げるようであれば本格的に売り転換になると思います。


資産 828万円 (-4万円)


現在のスタンス 買い


  ぜひお願いします
      ↓
    




スポンサーサイト

[2006/11/16 15:29] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trade100.blog72.fc2.com/tb.php/98-07138bda








